The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
軽く1ヶ月以上放置…orz
2009-07-23 Thu 23:22
はい、忙しくて更新できてません(死
大航海の方は課金切れ状態でちょっと復帰のめどが立ってない感じ。お盆休みくらいまでは微妙かなー……。

そんなこんなで気が付けば銀雨の方も学園祭が終了。
ほとんど何もせず、バトロワも何も参加してないよ!
水着コンテストだけ細々参加、……うん、今年も参加しただけで終わったけど!

今年唯一の水着…だってお金用意する暇なかったもんよ!(涙
↑今年の水着コンテスト用全身イラスト完成品

来年の今頃はもう少し余裕があると良いな…。

追記はコメント返し(今更だけどorz
軽く1ヶ月以上放置…orzの続きを読む
別窓 | PBW | コメント:2 | トラックバック:0
ちょっとお仕事に追われてます。
2009-06-20 Sat 06:32
そんな感じで中々大航海にIN出来ない日々……工芸上げとかしたいんだけどなぁ……
6月一杯は復帰が難しいかもという状況orz

でも記事を書かないわけにも行かないしそれ以外のゲームの事とかも書いてみようかなと。
私は大航海の他にPBWというジャンルのゲームにも参加してたりします。PBWってのはプレイバイウェブと言ってTRPG系の雑誌とかでやってる読者参加企画のWEB版みたいな奴なんだよね。

雑誌とかでやってる奴だと自キャラのイラストとかは自分で描いたりするんだけど、PBWだと「イラストを絵描きさんにお願いできる」のが強み、私も始めたばかりの頃はアレコレ頼みすぎて月のお小遣いが2日で全部すっとんだりとかよくある話(;´Д`)
今はそんな事もないのだけれど、丁度今に時期は水着コンテストとかもあるので頼もうかなーどうしようかなーと悩み中…ほんとは参加する気なかったんだけど大航海の方に行けない代わりにやろうかなって思ってたり。



追記はコメント返し

ちょっとお仕事に追われてます。の続きを読む
別窓 | PBW | コメント:2 | トラックバック:0
何から書いた物やら。
2009-06-11 Thu 07:03
昨日の帰り道、いつもの様に車で家に帰ってたんですよ。
ほら、証明写真の機械ってドコにでも在るじゃないですか、私の帰り道にもあるんですがね…信号待ちでたまたまそこに目をやるとそこに二人入ってるのが見えたんですよ。

「まぁ、プリクラ代わりにする馬鹿でも入ってるんだろ…」
と、思ってて視線を戻そうとしたら……あれ?

(;゜Д゜)なんか、ズボン下りてませんか?

……うん、私は何も見なかった(何

─閑話休題─

さて、のっけから大航海まったく関係ない事書いたけど書かずにはいられなかった…!何が起きてるか想像もしたくない…!
大航海の方はのんびりと工芸上げ、轟音機雷を使いたいので管理上げの為にぼちぼちとボルドー引きこもってます。9になったら石像作りに行かないとなー。
別窓 | 大航海 | コメント:1 | トラックバック:0
| 小さな旅人さんの航海記 |
